パーティーアイデア|Rainbow Party !



今年はなぜか、
レインボーに夢中です。


色の選び方で、
とってもファッショナブルになったり、
スタイリッシュになったり、
逆に「んんっ!?」となることもありますが…
表情やテイストが一気に変わってしまうレインボーカラー。


たくさんある色のどこの部分を抜き取ろうかとか
色々考え(ちょこちょこ難しく考える性格)、
とっても明るくて、楽しくて、
でも、少しだけアンニュイ雰囲気を出せるカラーチョイスをしながら
レインボーパーティーをコーディネートしてみました。





バルーンのカラーは
アクアグリーン・イエロー・コーラル・ローズ・ラベンダー・
トロピカルテール・カリビアンブルーを使いました。


そして、とっても夢のある虹には
星は欠かせない!
キラキラ感をプラスするため、
ローズゴールドのスターのバルーンスティック、
スターガーランド、miniナンバーバルーンスティックで
デコレーションにボリュームを出します。





ケーキには
シューティングスターのケーキトッパーと
グリッターHAPPY BIRTHDAY キャンドル。
ヘリウムガス入のバースデーバルーンも用意しました。







たくさんのカラーを使うとき、
うるさくならないように、心掛けているのが、
トーンの統一感です。
そして、主役のカラー・サブのカラーも決めてしまいます。


というわけで、今回のパーティーで使用したアイテムの
一覧を作ってみました。
少しでも皆様のパーティーのご参考になればと思います ^^





使用アイテム一覧




梅田(大阪です)の街を歩いていた、とある日。
いつも忙しく歩いている大勢の人たちが足を止め、
みんながお空にスマホを向けていました。
振り返ると、都会の空に弧を描く大きな大きな虹。


みんながみんな、なんかいいこと起こりそうで、
なんかいいことが起こったような、
とってもハッピーな
キラキラした表情で見上げていたあの光景。


やはり。
神秘的な魅力。
す・ご・い。
(ひどいまとめでスミマセン)。


今年は虹アイテムにハマります、私。




▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/


Written & Photo by  Yuka Sano(Founder / CD)




Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551


コメント