2015年5月30日土曜日

夏のティーパーティーに



5月だと言うのに、この暑さ。
頭の中はすっかり夏気分で、
今年ももう半分かぁ〜なんてぼんやり考えてしまうほど。


そんなわけで、つい先日、ペーパーストローを12種類、新入荷しました。


こちらは10本入で可愛い価格。
入っているストローの本数は少ないけれど、
ペーパーストローの可愛い柄をたくさん楽しみたい!とか、
気軽に取り入れてみたいな、なんて方にオススメですよ。


新しく入荷したペーパーストローの一部をチラリ。

クラシックなストライプパターンは、ピーチピンク。


ミントグリーン。


ブラック。


イエローのスターモチーフ。


モノトーンでまとめられたドット柄。



他にも様々なパターンがありますよ。

ティータイムだけでなく、
バルーンのスティックやフォトプロップスなど、
DIYの材料としてもお使いいただけます。


バルーンスティックの作り方はコチラをクリック



ストロー各種はコチラから。
ぜひご覧下さい。












Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551
Open&Close 11:00〜18:00 月曜定休(祝日の場合は翌休)


2015年5月14日木曜日

ジャイアントなバルーン



本日、新入荷アイテム「ジャイアントバルーン」を
ホームページにアップしました。


ジャイアントバルーンとは、
膨らませた時の最大が約90cmの巨大なゴム風船。


海外では、巨大バルーンを浮かせたり、
パーティーのアイテムとして大活躍しています。


今回、チェルシーチップスで入荷したのが、コチラの2種。


スマイルくんを持って撮影中、
ニコニコ顔の彼と目が合って、
写真ではトリミングしていますが、
手の先の私の顔はニヤニヤしています。


ジャイアントバルーン スマイルフェイス 3'R(約90cm)1枚入-Qualatex

そして、地球儀!
地球儀って、ロマンが詰め込まれているようで、
小さな頃からとても好きなアイテムです。


ジャイアントバルーン グローブ(地球) 3'R(約90cm)1枚入-Qualatex

撮影のため、朝からポンプで膨らませましたが、
割と大変な作業。
筋トレのつもりで、ひたすらプシュプシュ


でも、完成した時の喜びったらハンパない!


世界中のデコレーターやバルーンアーティストが使用している
アメリカのQualatex(クオラテックス)社の 本格的なバルーンなので、
ゴムの耐久性や素材がとにかく丈夫です。
そして、100%天然素材で、
土に戻る環境への配慮も嬉しいところ。


子どもたちが集まるお誕生日やクリスマスパーティーにはモチロン、
結婚式などでも素敵ですよ。
この広い地球上で出会った二人……なんてロマンティックな演出、
ちょっと粋じゃないですか?


インパクトがありますので、特別な日の演出にオススメ。
みんなが笑顔になるハッピーアイテムです。


そして、今日、私が満足しているのは他でもない。

「穫ったどー!」




これができたこと。
バイイングをする時から、絶対やりたい!と思っていたのです。


うふふふふ。
満足です。


今日も長くなってしまいました。
おしゃべりですみません(^^;)










Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551
Open&Close 11:00〜18:00 月曜定休(祝日の場合は翌休)


2015年5月13日水曜日

ある台風の日

台風一過。
昨日の大雨が嘘のようにキラキラした朝。


季節外れの台風のどんよりしたお天気が一日中続いた昨日は、
私の脳内に「 台風 = 夏!」の方程式がこびりついているようで、
なぜだか一日夏気分。




そんなわけで、ピックを集めて撮影しておりました。


パラソルピックは、これだけでテーブル周りが
summerな気分に演出してくれそうなアイテム。 
ほんものの傘のように広げるところが
これまた可愛いのです。


フラガールとフラミンゴは、
ピック部分が長いタイプになりますので、
フルーツを数個さしてコーディネートしたり、
カクテルになんかにオススメです。


ちなみに、私のイチオシはフラガール。
でも、こちらの商品は、定番アイテムではないので、
今のところ在庫限りとなります。


この撮影の後、
上機嫌で娘と息子の保育園へお迎えに行くと、
笑えるほどのどしゃ降りの雨に遭遇。
こどもたちのリュックも、
私の新しいスニーカーは、ぐちゃぐちゃになるし…
梅雨に向けて、
ちょっと大きめの傘と長靴を新調しようと心に決めました。










Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551
Open&Close 11:00〜18:00 月曜定休(祝日の場合は翌休)