ようこそ、MESSY MOUSE クラブへ



Little Pop Studiosの人気アイテムは、
コチラのピローケースです。


水彩画で描かれた可愛いマウスのお耳。
水彩画ならではの擦れ感やランダムな色合いが
ただ可愛いだけじゃないわね!なんて思ってしまう
スタイリッシュさと風合を感じます。


■ MESSY MOUSE ピローケース - Little Pop Studios


MESSY MOUSE ピローケース- Little Pop Studios


スクリーン印刷という技術でプリントしているため、 
それぞれ擦れ感が違います。
逆に、そういう印刷技術を楽しめるのも特徴で
それぞれの表情があります。


そして、このピローケースが人気を博している秘密は、
コチラ。




寝るとなんとも可愛いネズミちゃんに。


3歳半の娘。
私が撮影する写真をチェック後、
「ネズミになってる!!!」と
むちゃくちゃテンション上がってしまって、
ずっと笑っていました。


そして、息子。



この上から一切動きませんでした。


こんな感じで、ウキウキしてしまったので、
お昼寝姿をおさめることができず。


ただ、この上で寝ている姿、ホントに可愛いんですよ。
世界中のママたちから人気を得た原因です。


Instagramをされている方は、
ハッシュタグ「#messymouseclub」をチェックしてみてください。
ブロンズへアの子どもたちは、ゴールドのタイプ。
※ゴールドは取り扱っておりません。

ヘアの色に合わせてデザインされているのも
なるほど感あるでしょ?


Instagramハッシュタグ " #messymouseclub "











Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551
Open&Close 11:00〜18:00 月曜定休(祝日の場合は翌休)



コメント