DIY IDEA vol.1:スマイルバルーン×ペーパーストロー



「春よ来い!春よ来い!!」と強く強く願う毎日。
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?


入荷した小さなスマイルバルーンとペーパーストローで、
ちょっとしたデコレーションを作ってみました。


簡単につくれちゃうので、ブログでご紹介。




◇ recipi ◇

用意するもの:



step 1:エアーを入れたバルーンを結び、注入口を切り取ります。
※ゴムの重なる部分は、ペーパーストローに入りにくいため。



step 2:針のついた糸の先端部分をバルーンの結び目につなげます。



step 3:ペーパーストローに針を通します。
※針が刺さらないようにご注意ください。



step 4:針をさし、たま結びをして固定してください。




step 5:リボンを付けてできあがり。



ストローとリボンで、おめかししたバルーンたち。
さりげない気持ちを詰め込んでこんなにかわいらしく。

お家に遊びに来た子どもたちやお友達への
プチギフトにオススメです。


【今回使用したアイテム】
スマイルフェイス バルーン 5'R(13cm)5枚set-Qualatex
ペーパーストロー







Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551
Open&Close 11:00〜18:00 月曜定休(祝日の場合は翌休)


コメント