大人モードなバルーンたち



今日は、バルーンを色々アップしました。

カラフルでポップな色も大好きですが、
たまには大人モードに。

メルヘンなバルーンという存在を
スタイリッシュに見せたい…!と考え
Chelsea Chipsでセレクトしたカラーミックス。

ミッドナイトブルーとベージュトーン、ホワイトの
バルーンを組合せました。




そして、再入荷したシルバースターと新入荷したブラックスター。
モノトーンなインテリアでも良く合います。





さらには、高さ86cm(膨らませた時)の大きな数字バルーン。
ホントにインパクト大で、記念日やバースデーにオススメです。
小さな子どもたちが、バルーンと戯れている姿も可愛いし、
キラキラ女性たちがバルーンを抱えている姿も
なんだかとてもファッショナブル。

海外ではバースデーなどの演出に欠かせないアイテムです。

その時の写真を見るだけで、いつのパーティーなのかを
すぐに思い出せます。
キラリとした思い出のお供に。






撮影終了後の店内は、メルヘンな世界観が広がりました。

いつもの風景が、非日常的な夢ある空間に。
やはり、私は個人的に"バルーン"というアイテムが大好きです。

ちょっとしたアイテムですが、
パーティーにうまく取り入れると素敵ですよ。







Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551
Open&Close 11:00〜18:00 月曜定休(祝日の場合は翌休)


コメント