SMILE!



明日から、いよいよ12月。
オンラインショップをオープンして1ヵ月が経とうとしております。


まだまだ立ち上げたばかりなのですが、
たくさんのお客様からご注文をいただき、
本当に嬉しく思っております。
本当に本当にありがとうございます。


ご注文いただいた皆様、
実店舗でご購入いただいた皆様が
大切な相手を思い浮かべながら
セレクトしているんだなぁ〜なんて思うと、
毎日"ずきゅんずきゅん" キテます。


さて、オンラインショップには、
先日からまたまた新アイテムをいろいろ
アップしています。


まずは、アメリカ・CKプロダクツのとってもキュートな
スプリンクル。
約4.5mmのレッドハート。
存在感がありますので、シンプルなカップケーキに
少量を散らすだけで素敵になりますよ。




こちらは、カラフルなスターモチーフ。
他にもアメリカンミニスターもアップしています。
作る方も食べる方も、笑顔になりそうなアイテムですよね。

スプリンクルは、"ベーキングアイテム"のページにアップしています。




そして、笑顔と言えば、
80〜90年代を思わせるファンシーなスマイルバルーン!
膨らませなくても、もう可愛い、憎いヤツ。




撮影では、小さなハートバルーンと一緒に膨らませてみました。

子どもだけじゃなく、80〜90年代に子どもだったレディたちにも
ぜひ持っていただきたい!
大人の女性の遊び心ある演出って素敵ですよね。

お友達宛の、お手紙やギフトに添えても喜ばれそうな気がします。




その他たくさんのバルーンを取り揃えていて、
オンラインショップでは人気アイテムのひとつです。
よかったら、"バルーン"ページもご確認ください。
個人的に、このページは見ているだけでチョット楽しい気分になります。








Chelsea Chips(チェルシーチップス)

▶ Online shop : http://www.chelseachips.com/

▶ Instagram : @chelsea_chips
▶ Facebook : Chelsea Chips
大阪府箕面市西小路5-3-20 CHELSEA antique&decoration内
Tel 072-725-3551
Open&Close 11:00〜18:00 月曜定休(祝日の場合は翌休)




コメント